Cancun Wedding Photo_DOLPHIN BEACH_Sep 20, 2016 ウエディングフォト_ドルフィンビーチ

 

Each time I see you you look prettier, you look happier and your smile makes me feel like I am living in a blue eternal caribbean paradise.

Cada vez que te veo te ves mas hermosa, te ves más feliz y tu sonrisa me hace sentir como si viviera en un eterno paraíso caribeño azul.

 

旦那様だけに見せるとびっきりの笑顔!

2016年920日、ドルフィンビーチにてウエディングフォトセッションが行われました。

カンクンの海はいつ見ても本当に綺麗ですので、

人生で最も清らかで美しいイベントである“ウエディング”にぴったりです。

 

特別な衣装を身にまとい、爽やかなおふたりなのですが、お互いに見せる笑顔がとてもチャーミング!

弾けるような笑顔は、まわりの人を幸せにしてくれます。

 

ウエディングフォトは、本人のためだけではなく、

ご家族やご友人も幸せな気持ちにさせてくれるのがよく分かりますね!

かけがえのないパートナーと、末永くお幸せに☆

 

――――

祝婚歌 吉野弘

 

立派でありたいとか

正しくありたいとかいう

無理な緊張には色目を使わず

ゆったりゆたかに

光を浴びているほうがいい

 

健康で風に吹かれながら

生きていることのなつかしさに

ふと胸が熱くなる

そんな日があってもいい

そしてなぜ 胸が熱くなるのか

黙っていてもふたりには

わかるのであってほしい